2023.08.19

何かありました?

朝から弱い北西の風と思いきや弱い北東の風。
そして飛べば微妙な空。
タイミング見ながら飛びました。

昼過ぎから上空もテイクオフもしっかり北西の風になりました。




タンデム体験は、9名のお客様に飛んでいただけました。
ありがとうございました。


昼からバンバン講習生は飛んでたようです。


夕方まで飛べました。
タカはパイロットがどんだけ飛んでてどんだけあげたかは知らないんだなぁ。
1300mほどまで上昇していたらしい。

ランディングインストラクターは肥田さんに活躍してもらいました。
タンデムは今日は森クン率高めとなりました。

タカはどこにいたの・・・・?
それはこの灼熱のなか13時の一番暑い時間に高さ20mの木登りでした。
マジ暑かったです。
久しぶりに登ったので、指がプルプルしております。握力まじピンチ。
長袖着てたけど、あちこち小さい傷だらけ。

明日無線機のスイッチ押せるかな?
ブログ書くのも結構やっとやっと。

明日も今日と同じパターンかな?
ただ福井沖に小さな低気圧いい働きしてますね。
よって今日よりもう少し北西の風っぽいはずです。穏やかですね。

ではまた明日~
初フライト予定あるんで、できたらいいなぁ~

アーカイブ