2023.07.31

AM北風

上空も南西から西風だというのに、朝から北東の風でした。
多分ヒートローの影響かもしれません。
テイクオフは基本弱いフォローでときよりブローで西風。
しかし、飛んでも北東のを感じる。
テイクオフ前も周期的に荒れる。


飛べるタイミングはあるのでタンデムからテイクオフ。
本当は3歳のお子様も飛ぶ予定でしたが、ご機嫌斜めで、夫妻のみが飛ばれました。
まだまだ人生長いので次回お越しをお待ちしてます。



その後、風は改善せず。
ランディングに北風の強いのが入ります。
明らかに北東の風。
あーあーあー
ランディング荒れてますわ。

テイクオフはB級クローズ、NP&Pも飛ばずに降りてくる方もいました。
まあ頑張る風じゃないね。


しかし、昼過ぎには北西から西風で安定。
残ってて飛ぶ気十分なのはあだちさんのみ。
昼過ぎから3本課題練習できました。

みんなに、「今日は休む日だったんじゃねー」とか言われたけど・・・・(涙)

アーカイブ