2023.07.26

撮影タンデム

朝方に埼玉から帰ってきたスタッフ3人。



朝一から石川テレビさんのジオパークPR番組の撮影でした。
今回は白山市のご紹介というか、バックアップのテレビ撮影。
ご希望の映像が撮れていたことを願います。
そしてこれを見てたくさんの方が来てくれたらいいですね。


昼から来られたお子様のタンデムもできました。
飛行機が好きで飛んでみたいと・・・飛行機ほど早くないですが動力なしだぞ~
ありがとうございました。


暑いなか、朝からフライヤー来られました。
飛んでないと暑いです。
一日飛べました。
昼ぐらいに雲底につけてた亀さん、久しぶりですね~。
雲底は1200mだったそうです。

今日も暑さを感じつつ遊んだ皆さんでした。

アーカイブ