2023.07.24

ゆるーい平日

朝から穏やかな風が吹いてました。
完全に夏モードに突入しておりますので、毎日暑くて、毎日同じような風が吹くんでしょうね。
今日は、ブルーサーマルで渋めでしたが午後から少し雲ができました。


講習生は、夏休みが明日で最後のあだちさん。
島田さん、あさみチャン、タカナさん
午後から来たの久しぶりじゃないか?と思うナオキ君。
ナオキ君は昼から来てしっかりサーマルソアリングの練習できていました。


パイロットはいつものメンバー+あかねチャン。
夏休みなんで帰省中ということで1か月ばかりいますよ。


朝から夕方まで休みもとりつつフライト。
よい一日でした。

今日はタンデム体験なく、スタッフはゆっくりとお仕事。

森くんはフリーフライトで冒険したい思いが爆発して奥獅子吼からさらに奥に行ってしまい、完全にMAYAチャンのコース。
それすなわち、犀角林道にささるコースだったんですが、Cクラスグライダーと南風がそこまで吹いてなかったので、奥獅子吼を対地200mほどでパスして帰ってきました。

やべーぞーそこはみんないかねーんだー。
森くんは余裕、タカはドキドキ・・・車でダムまで追いかけたわ~
ということで、ゆるいと見せかけて、ゆるくない出来事もあったわけです。

チャンチャン。

アーカイブ