2023.07.21

昼過ぎまで

今日は北っぽい風ですが、上空に南風が入ることから獅子吼は13時頃まで飛べそうかな?
ただ早いほどよさそうなんで、タンデムのお客様には早め早めで来ていただきました。


カリフォルニアから来られたファミリーとホストファミリーの方。
そして、アメリカ人の方々の身長が皆さん高かったです。

ゆうてもいままで190cmあるかないかって方はいましたよ。
でも2mの方って初めてでした。


タカとの身長差すごくね~
タカは175cmあるんですよ。それを軽く上回る。
でも、よくこの身長の方がはいるパッセンジャーハーネスがあったもんですよ。

条件的には渋くて・・・バリオ1回もならず。
パイロット全員バリオ、電源入れ忘れたか???
って確認したよね。

河合チャン、タンデム飛んだ後にソロ飛んだんだけど、やはりバリオのバッテリー切れてんじゃねーか??
液晶ついてるかどうか何回か確認してしまったほど。
相当渋い日でした。

その後も弱い風で止まったり入ってきたりと12時30分ごろまで飛びました。



タンデム体験も昼前に早く来ていただき、2組2名様もさらに飛んでいただけました。
ありがとうございました。


ほぼぶっ飛びーな一日でした。

13時ちょい前から北風で安定し始めて、本日終了となりました。

アーカイブ