2023.07.17

一日北西の風

朝から夕方までずっと北西の風予報。
イントラチームはノーストレスです。
暑いのが少し気になるだけ。
風が悪いよりは暑いほうが我慢できます。


今日から入校の黒田さん&ちえさんが初練習。
半日でしたので、さわりの説明だけとなりました。
夫妻でのパラグライダースタートです。これで4組目になるか?
最近多いですね。
いい感じです。


あいりちゃん、昨日に引き続き練習です。
うまくなってきました!!


獅子吼の空はにぎわいました。
講習生にパイロットに・・・みなさん久しぶりのソアリングを楽しみ遠くまで飛んでました。



いっぱい来てくれました。
そして夕方18時ごろまで飛べました。

夏!って感じの一日でした。

タンデム体験のお客様にもたくさん来ていただき、ありがとうございました。



タンデムパイロットも休憩をとりながら交代で・・・・
なんていうと、タンデムパイロットの休憩?休憩しながらごはん食べながら誘導とか受付でしょ。
それ休憩やない(笑)
と言われそうだね。

まあ、夏ってそんなんもんですよ。

アーカイブ