2023.06.23

X-Alps2023 GOAL!!

今日は朝は雨が残り徐々に曇り空。
その後、晴れてきたものの風は強め。

獅子吼の風なんて今日はどうでもいいさー
気になるのはZell am See (Austria) の天気と風。

江本悠滋さんX-Alpsのタイムリミットの日です!!
さあ、ゴールなるか!?
時間的距離的にはなんとかなりそうだけど・・・・
カッコよく飛んで降りれるかなぁ~


獅子吼では昼過ぎから集まったフライヤーでライブでいろいろ見ていました。
TP15に到達!!おめでとう!!
ラストフライトは湖上のフロートターゲットへ。


フロートから落ちることなくしっかり降りました!!
素晴らしい!!見事なアドベンチャーを見せてくれました。
パラグライダーを始めた時から、夢だったX-Alpsに出場してゴールまでしてしまったね。
有言実行。なかなかできることではないよ。

データを見ると、
誰よりも長い時間(64.4時間)飛んで、
誰よりもたくさん(573.6㎞)登って、
誰よりもたくさん(2375.7㎞)移動して、
X-Alpsを一番満喫して楽しんでたのはゆうじ君でした。

ゆうじ君、サポートチームの皆さん、おめでとうございます!そして本当にお疲れさまでした。
レースは終わったけど、カクカクのライブトラックでは伝わらないヨーロッパアルプスの美しい映像がこれからたくさん出てくることでしょう。
楽しみにしています!

さて、みんなテンション上がりまくりで!!入山だ!!
風もみずに上がっていったけど・・・まあいいか。
テンション上がってるし、ゆうじ君の強風テイクオフ見たあとなんで、なんでも出てくるか!?


やはり、みんな風を待って出てきました。

今日は来週からフランスツアーに行くメンバー全員がきて飛んでましたね。
平日も飛んで、週末も飛んで、来週フランスって・・・どうなっとるんや。
すごいなぁ。

タカなんかフランス行くまでにスケジュールがめっちゃタイトや。
ゆうじ君はゆっくり、身体を休めて待っててね。


いい条件で1時間ちょっと皆さん飛んでました。
結構移動もできましたね。
降りてきたら17時過ぎと夕方を楽しみました。

アーカイブ