2023.06.15

雲底低め

風は超弱い北西の風。
ほぼ無風。
フォローのタイミングもあり。

さらに、朝から雲底がテイクオフギリギリでした。
先日タンデムを体験したお客様が、朝一でお友達を連れて来られたので、入山。

ちょっと雲底待ちしましたが、お友達、みなさん飛べました~




ありがとうございました。

さあ、皆さん飛びますか!!!!
「今日はええわぁ~」と皆さん帰っていきました(笑)

しかし、小松さんだけはフランスツアーに向けてモチベーション高いです。
ちょっとでもテイクオフの練習せねば~とフライト。
森クンもフライトして練習。


森クンはそのあとタンデム練習含め5本飛んでました。


平日ですが講習生のホンナミさんカマラさんが来られて練習。
何年かかっても獅子吼から飛びたいと熱い想いがあります。
そして、何年もかからず、すぐそこに初飛びがありそうです。

🤸第32回いしかわスポーツ・レクリエーション交流大会 フライヤーフェスタ獅子吼開催!🤸‍♂️

今週末6月18日(日)は石川県フライヤー連盟のイベント、スポレク開催です。
エントリー数は、過去最高の約50名!
みなさん結構楽しみにしてくれているみたいです。
当日は、9:00~9:30に受付を必ず済ませてください。
県連役員のみなさんも調整や準備を頑張ってくれてます。
円滑な大会運営に、皆様のご協力をよろしくお願いします。

大会要項(石川県フライヤー連盟ホームページ)
https://fly-ishikawa.localinfo.jp/posts/44290854?categoryIds=2707512

🎌Red Bull X-Alps2023に唯一の日本人選手として江本悠滋さんが参戦中です!🎌

DAY4は9時間以上フライトし、一気に260㎞進み、TP6に到着しました。
そして、本日はDAY5。
先ほどTP7に到着し、現在はTP8に向かって山登り中です。
そしてその先のTP9は江本さんのホーム、フランスはモンブラン!

Red Bull X-Alps2023ホームページ
https://www.redbullxalps.com/

ご本人とチームの最新情報はインスタのストーリーから!
emoto_yuji  instagram
https://www.instagram.com/emoto_yuji/

アーカイブ