2023.06.09

夕方1本!!

天気の悪い朝を迎えました。

今日は昼からで十分だなぁ~
スタッフに連絡するタカ。
すると・・・・

朝8時にもかかわらず森クンが、
「僕もうすぐテイクオフなんで草刈りしてます!!」

えっ!?草刈り機もってテイクオフまでハイクしたの?
どうもそうらしい。

風も強いし雲底も低いし大丈夫か?
心配していたら、ゴンドラの朝営業前のFBの動画で森クンを音で確認できました!!(笑)
https://fb.watch/l2NsQ9a1Cx/

マジ受けるんですけど~
でも朝からポジティブでありがたい!!

朝一のゴンドラで下山してきました。

14時頃からフライヤーがポロポロ来られました。
風強めだけど飛べるか~
15時半になると少し風が弱くなるタイミングもあり。
中井さんご紹介のタンデムのお客様も来られ入山。


強めだけど、まあ飛べそう。
タンデムは飛べました。
ありがとうございました。


やっぱりちょっとまだ強いと粘り。。。16時過ぎによくなりました。
4人が飛びました。
ミクは会社休みだったそうですけど、なぜ今?
本人もなに休みかわからないとか。


普通のリッジ状態です。

森クンは五十嵐さん乗せてタンデム練習を1本。
4月上旬に獅子吼へ来て早2か月、フライト本数はすでに100本目となったそうです。

 

🎌🇯🇵Red Bull X-Alps2023に唯一の日本人選手として江本悠滋さんが参戦中です!🇯🇵🎌

TEAM JAPAN EMOTOのメンバーのみなさん!いよいよX-Alpsが始まります!
昨日は本番のレースの前哨戦、プロローグが開催されました。
途中までは15位と好位置につけていたものの、残り3-4km、ゴールまでのファイナルグライドで下降気流に阻まれ、順位を落としました。
このプロローグの結果、上位3名に追加のナイトパスが与えられ、またトップとのタイム差がレース2日目のスタートに反映されます。
この悔しさをバネに本番では良いレースができますように!

本番のレースは6月11日11:30.a.m(現地時間)にスタート!
時差7時間なので、、、日本時間18:30スタートですね。

Red Bull X-Alps2023ホームページ
https://www.redbullxalps.com/

ご本人とチームの最新情報はインスタのストーリーから!
emoto_yuji  instagram
https://www.instagram.com/emoto_yuji/

 

アーカイブ