2023.06.08

南止まらず

基本、南東の風なので、獅子吼は西っぽく昼前から入ってくると思われたが・・・

ずっと南風でしたわ。

あーあーあー


森クンは朝ハイクしたのち、3回ほど飛んで・・・


B級島田さんは1回だけ午前中に飛びました。



パイロットは竹原さんと野島さんが飛びました。
そのほかのパイロットや講習生はこの南風は・・・ええわ~って感じで下山。
その後一時的に西風が入りましたが、ほんと一時的でした。

14時には雨雲も近づいてるし・・・フライトは終了モード。
皆さん帰られました。

15時半、なんか飛べるかも、ちょっと雨すぐそこやけど!!
森クン行くぞ!!ってタンデム練習に入山したんですが、ドドドサイド強めの南風。なんだったらちょっと南東に近い。
森クンパイロットで準備してもらって!!さあ行くぞ!!
風待ちましたが、タカが「よし森クン行け!!いまだ!!」みたいなことをこの風で言える勇気がなく。
パイロットとパッセンジャー交代~

パイロットタカに交代して立ち上げるとゴンドラ駅に向いてる(笑)
もはやどっちにどのタイミングに走っていいかわからない森クン。
そらそうだ。ソロでもこの風で飛んだことないだろうしね。

「えっえっいいんですかこれで!?飛べるんですか・・・」
「あれ・・・」
サイドフォローで安定して飛んでった~
まったくもって頭上でどんな動きになってどう操作して飛んだかわからなかったそうな。
大丈夫だ!!森クンお前はこの風で飛ばなくていいぞ、飛べるようにならなくてもいいぐらいだ。

レクチャーして降りてきました、ちゃんちゃん。
降りてきて少し経ったらしっかり雨降りましたね。

アーカイブ