2023.06.07

ピュア北西風

今日は朝から南も東も絡まない北西の風でした。
久しぶりですね、ここまで純粋な北西の風。

今日も多くのフライヤーでにぎわいました。
ワイワイガヤガヤ・・・



朝から夕方遅くまでひたすら北西のいい条件でフライト。
北へ南へ移動もできました。
穏やかなタイミングは課題練習でした。


B級生もソアリング楽しめる条件でした。
そして、飛べば飛ぶほど皆さんいろいろ課題が見えてきます。


今日はやらかしてしまって・・・大反省の辻さん。
笑えるやらかし具合でよかったです。


BGD Cure (EN-C)で練習を始めた森クン。
本人は明らかなオーバースペックを感じながらそこそこ飛ばせていたね。


そんな森クン、今日も上級タンデム練習です。
西田君、五十嵐さん、モトキさんに乗ってもらいました
ソロ2本、タンデム5本飛んで、なお反省点ありで明日に希望をもって頑張ります!!


あさみチャンはソアリングは上手に上げていくんですよね。
ピッチングはそこそこ上手に行くんですがローリングが・・・・
タカ「ローリングの極意はベテランB級生の田中さんに聞いてみ~」
あさみチャン「はい!!田中さーーーん」
田中さん「何年ローリングやってると思ってるんや~そんなすぐにうまくならんぞ!!まぁあと2年やな(笑)」
2年はタカも待てませんので・・・・


一応、再びレクチャー。
シュミレーションも大事ね。
次、左右均等にできたらいいなぁ~


そんな感じで、今日も18時頃まで飛んでました。
いろんなことがありました。
そして、今日もフライヤーたくさん26名の入山。
もちろんスタッフ除くです。

タンデム体験


午前中に来られたお客様はしらやまさん(白山比咩神社)から見ていて・・・
「飛んでみたい!!」と思われてこられた2名様。
女性の方が飛びたい、男性の方はマジか~って感じでしたが・・・
飛んでみると楽しかったみたいです。
ありがとうござました。


午後に来られたご予約の2名様
夕方の穏やかなタイミングに飛んでいただけました
ありがとうございました。

アーカイブ