2023.05.20

ワンチャン

ありました!!

昨日から悩んで・・・また、獅子吼の週末微妙だなぁどっか行こうかなぁ~
いろいろ予報見て、結構どこも雲底が低いかも。
これは他に飛びに行くほどでもないな。

ランディングでグラハンDAYだわ。

朝予報見たら、基本北東の風なんですが、徐々に北東が収まり18時前には北西になりそうな予報。
もしかしたら、ゴンドラ最終で上がればワンチャン1本ぐらい飛べるかも~
ということでこのワンチャンにかけるかどうかとなった感じでした。


朝のうちはランディングの風もやや強く、ギリグラハンできるレベルでしたが、昼前からめっちゃいい風になりました。


大阪こられた美晴さん。
今日は、ハーネス&レスキューを初卸し。
コンパクトかつ軽くなってとってもフィット感アップ!!
今日は一日いい風でグラハンしておりました。


首を痛めていて療養開けで来られた町井さん!!
皆さんより少し遅れてシーズンスタート。


ずーーーーーっといい風でグラハンできた。
気温も涼しく最高でしたね。


夕方のワンチャンにかけて早く仕事を終わらせて、駆けつけたあだちさん。
まずはグラハンしながら状況がよくなるのを待ちます。

8名の方がグラハン練習に来られてました。

そして・・・・15時50分!!

変わり始めたかも!!

入山だー


B級生あだちさんは飛べたぜ~
ワンチャンをゲット!!


それ以外にも、森クン、本田さん、大橋さんもフライト。
意外と弱い吸い上げでソアリングできて、20分ほど飛べました。
ぶっ飛びじゃなかったのは良かった。

しかし他のB級生2名はテイクオフまで行きましたが、雲底が下がってきてしまい、ワンチャンをものにできず。
今日は、これが限界でしたね。

グラハンいっぱいできただけいい日だったとしよう。

明日は今シーズン初の蒸しパン屋さん開店の日です。
売り切れる前に買ってね。

アーカイブ