2023.04.29

無理くりグラハン

朝ぐらい何とか飛べるか!?
強風域はすぐそこ。
しかーし、いつもより早いゴンドラで入山したところで、風がアップしてフライトチャンス終了。
ゴンドラのおねーさんたちに「えー飛ばないんですか~?」って。
パラグライダー飛んでいるのと、飛んでいないとでは一般のお客さんの来場数に影響があるとかないとか。

ということで、たいしていい風じゃないランディングでグラハンスタート。
しかしまあまあ一日グラハンできましたよ。

風に恵まれない週末組はこれぐらいしないとグライダー触れないんですよ。


あいりチャンは今日もリバース練習。
この難しい風での練習はいつかパッとできるようになるきっかけとなりますからね~。


本田さん、細川さん、森クン練習。
細川さんは夕方の雨降る前までひたすら練習。
リバース、フロントいろいろ試しながら練習されてました。
いい感じでした。



築田さんと辻さんも練習。
おふたりともたくさん練習してるだけあってやはりうまくなってます。

今日はこれが精一杯のパラグライダー練習でした。
グライダー触れただけ最高じゃねぇ~
トーイングマシーンも出したけど、グライダーをつけていないりちゃさんをひっぱっただけで終わりました。

アーカイブ