2023.04.28

プレゴールデンウィーク

今日までいい天気。
泣けるわ~
週末は完全に呪われている今日このごろ。

週末の天気に嫌気をさしたフライヤーさんがちらほら来られました。
やってらんね~平日来なきゃ飛べね~


平日だけどリチャさん。
どうしても3列のEN-Dが良いと、モデルがなくなる前に滑り込みで購入。
そして本日、NEWグライダーデビュー OZONE LM7です。


それ以外に平日だけど、パイロット米田さん、パイロットゆきみさん、パイロット大橋さん、B級生かずえさん。
来られてました。
いやいや、私も基本週末ですが・・・・たまたま今日・・・時より平日に来てる方は、通常メンバーくくりにしておきます。


条件的にはそこまでよくないが、ほど良いサーマル条件で、昼も風が強くなることもなく飛べました。
夕方のゴンドラが終わるまで、フライト。


今日もにぎやかなスクールでありました。
入山者数は28名で平日にしては多めでしたね。
ちなみに昨日は23名でしたので・・・多めといえどもそうでもないか。
飛べるとなると、平日でも多くの方が飛びに来てくれありがたいです。
今年はタンデム予約が少ないので、タカの手が空いてること多い!?
課題練習バンバンしますので上達の年ですよ~。
積極的に来て練習しましょう。

タンデム体験は1組。

関西から来られたお客様。
いい日に来ていただけました。ありがとうございました。

あっ今日の森!?
昨日と変わらず(笑)今日も飛ぶ修行でした。

そういえば、リチャさんに空でいじめられてたわ!!
リチャさん、大西さんだと思っていたずらに近寄って行ってグリグリ回しに行ったら、なんか一緒にグリグリ回してくる?あれ!?
そう思いつつハイバンクで回してたらしい。
降りてきたら、大西さんじゃなく森クンだったとな。
森クンはなんかよってくるなぁとは思ってたが、これがリチャさんの普通なんだろうと感じたそうです。

この話で森クンより大西さんがかわいそうに感じたのはタカだけだろうか・・・

アーカイブ