2023.04.25

午前中のみ

飛べそうな日に限ってゴンドラお休み~
とは言え、飛べて12時過ぎまでなんで、どうせ1本か2本。

ということで、1本大事に飛びますか~
この天気で来る方いますか?なんてすこし不安になりながらも10時に1便目とメール。
すると、タンデム体験ご希望のお客様が「今から飛べますか?」と。
もちろんウエルカム!です。
タイミングもめっちゃいいですね。

10時に誰も来なくても入山できる理由ができたってもんです。
しかし、10時にフライヤーさん来られました。
ちょっと安心しました(笑)

ハイエースにみんな乗って入山。

テイクオフにつくと無風からやや向かい風でした。


タンデムからテイクオフ!!
飛んだらめっちゃ寒かったです。
おいおい何月だよ~って言いたくなる寒さ。


ほぼぶっ飛び状態でしたが、穏やかな空を楽しんでもらえました。
ありがとうございました。


ジーナは火曜日大好き~。
車で入山してテイクオフで散歩して・・・
飛んでいくフライヤーに「ワンワンっ」ヤジを飛ばすんです(笑)


パイロットも講習生もみんな課題練習しました。
たまには、グライダーを動かして遊ぶこともしなきゃですね。


弱い風のテイクオフが苦手な小松さん、いっぱい練習しましたね。
フランス行くまでにもっとうまくならなくては!ですね。
ぶっ飛びでもなんでもテーマをもってフライトしてくださいね。

ランディングしてお茶してたら、ぽつぽつと雨が降りはじめました。
12時30分頃だったかなぁ?予報よりやや早めに降り始めた感じでした。
明日はしっかり雨ですね。
木曜日に期待を持ちましょう~

アーカイブ