2023.04.19

みんなきたよ

ゴンドラ営業再開してからなかなか晴れそうで、北西の日がなかったです。
しかし今日は、午前中は雲底が低く微妙でしたが、11時ごろから雲底もあがり安定した北西の風。
湿度が高めなんでコンディション的にはまだマイルドでしたね。

春の南西ビュービューな日々はもう終わったのか?



講習生もパイロットも皆さん2本から3本フライト。
今シーズン初飛びの方もちらほら。
ぼちぼちぼちぼちロングフライトでした。

そして、フランスツアー参加NPチームはしょっぱなから課題練習しまくりです。
フランス行くまでに少しでもグライダーコントロールのスキルアップしなくてはです。
参加者よりタカが必死となってます。(笑)

もちろんフランスにはいかないが森クンへの指導も必死です。
今日もゴンドラ乗っている以外は休憩なしで5本フライト。
ソアリングして課題して降りてくる。ひたすらその繰り返し。


最高高度は900m程度でしたが、久しぶりにフライトを楽しむには十分な高度でした。


野島さん本日ポッドハーネスデビューです。
SUPAIR DELIGHT4!!
フィンなしのほうです。
ちなみにヘルメットも変わりました。

夕方までしっかりと飛べました。

アーカイブ