2023.04.13

午後中心

テレビをつければ、「黄砂が・・!!」と昨日からにぎやかでしたね。
もちろん獅子吼の空も黄色いです。
なかなかでしたよ。
テイクオフから日本海はみえませんでした。

今日は昼から風が強くなりそうな予報ですが、まあギリ大丈夫だろう。
でも春なんで昼は避けて午後からにしましょう~そんなメールを流したんですが、朝の風が意外と弱かったので、森クンだけ車で上げました。
1本でも多く飛んで基礎技術の徹底を!!飛べば、指導がバンバン入ります。

そんな感じで、朝一は森クンだけフライト。


その後、少し風がアップしたので、作業に移行です。
一昨日、張り残したよしず張りです。
タカと森クンであーでもないこーでもないと言いながら、14時までかかりました。

そして、張りおえたら飛びたい方々が来ていたので入山です!!


パイロット中心にフライト。
穏やかなサーマルコンディションでいい感じでした。

これならいけると、B級生も2便目で入山。


久しぶりに飛んだ和紗。


夕方に中心に飛びに来ているあだちサン。


今日はいいローリングできた田中さん。
「よし!!夕方がいいんだな!!」とおっしゃってましたが・・・・
時間の問題で出来の良し悪しはないと思いますよ(笑)

さらに16時半の3便目も入山。


森クンがタンデムのお客様に説明するところを、殺気だった視線で見ているタカ(笑)
森クンは視線は感じなかったようです。


そして、夕方の穏やかな夕陽フライトを堪能しながら今日もフライトを終えました。

タンデム体験のお客様は午後から2組4名様に来ていただき黄色い空を楽しんでいただけました。
さらに最終時間は夕陽も重なり、何ともいえない色の空でした。

ありがとうございました。

アーカイブ