2023.04.07

新スタッフ参上!!


今シーズンから獅子吼高原パラグライダースクールで働いてくれる森クンこと森義輝(24歳)が本日から来てくれました。
茨城県のソラトピアで3年間ワーキングスタディーとしてパラグライダーを学び、パイロット証を取得。
今年からは当校でスタッフとして更なる上を目指して頑張ってくれます。
とりあえず、6月の上級タンデム検定が目標で、夏にはタンデムパイロットとしてバンバンタンデム飛んでるといいなぁ~
って感じですね。

みなさんよろしくお願いいたします。

森クンにいろいろと説明したりして、午後はリパックです。


今日は最後の4個です!!
終わりましたので、リパック出していただいている方は取りに来ていただいて大丈夫です。
さらに持ってきていただいても大丈夫ですよ。

明日は、雨ですね。

10時からしらやまさんで安全祈願祭を実施しますのでよかったらお集まりください。

アーカイブ