2023.04.06

リパックが進みました

昨晩から雨が降り、今朝から南風ビュービュー。
予報をみなくても、家にいても会社にいても明らかに天気も風が悪かったということが分かった感じでしょうね。
石川県だけでなく全国的に微妙な日だったでしょう。

なのに・・・読者の皆さんは今日も飛べない獅子吼とわかっていて、「今日の獅子吼」を開いたんですね。
相当マニアですね(笑)

「これを見るのが楽しみです。」と皆さんによく言っていただけるので頑張る気にもなります。
そんなファンの為に、ネタを作るために働いているといっても言い過ぎではない。

さて、そんなネタを作るために昨日の宣言通り朝からリパックです。


今日はこちらの方々になります。
WOODYVALLEYのハーネスばかりですね。
8個やるよ~


一気に8個しようかと思いましたが、昼ごはんも食べずにすることになるのでひるんで手前の5個だけ開いてリパック開始。


オーバルタイプのレスキューパラシュート。
これ岩佐さんのです。


スクエアータイプのレスキューパラシュート。
SKYWALK PEPPER CROSS LIGHTです。
こちらは中井さんのです。

5個を13時までかかってパッキング。


午後の部は14時半からスタート
3個をリパックしました。
畳んで、ハーネス掃除して、ハーネスに接続して、詰めて、JHFのタグつけて・・・
17時に終了!!

ふー腰が痛いです。
リパックだけじゃなく昨日の目土入れがかなり効いていますね。

あとお預かりしているパラシュートでリパックできていないのは4個です。
週末にはお渡しできますね。

* 安全祈願祭を執り行います *

毎年やっていますエリアの飛行安全及びスクールの発展を祈願して、今シーズンの安全祈願祭を下記日程で執り行います。
ご都合のつく方はぜひご参加ください。
出欠はとりませんので自由にお越しくださいね。

日時 2023年4月8日(土)10:00~
場所 白山比咩神社

9:45頃までに遊神殿待合室にお入りください。

アーカイブ