2023.03.24

リパックシーズンつづく

3日間ほどお休みをいただいて実家に帰っていたタカです。
リパックもたくさんあるし、会計事務所からも「どこですか~」「また石川県におられないんですか~?」と探されてる状態でした。
ハイハイ、帰ったらあれもこれもやりますよ!!

ほんま常に追い込まれていますね。
なぜだ~

それは暇さえあれば仕事を入れるタカが悪いらしい。
「普通の人は休むんですよ。」
なるほど。
だって頼まれるもんなぁ~
あー無理しないで断るんだね~

勉強になります(笑)


今日は無理せずに6個畳みました。
合計14個できたので、あとは・・・16個をリパックですね。
来週もあるのでぼちぼち畳みます。
結局どっかで無理しないと仕事終わらないから今日無理してもう少しリパックしたほうがよかったんじゃない?かなぁ?

今日は体育館を使ったのですが、来月から使用料値上げです。
50円が100円と2倍!!パーセンテージにしたらすごいけど・・・
元値が安すぎるので、無理がありましたよ。
しかし、もう少し値上げして施設が充実してくれたほうが嬉しいです。

当分同じような写真のブログが続きそうですね。

アーカイブ