2023.03.24

フランスフライトツアー予定


フランスフライトツアーのお知らせです。
昨年は「航空券30万円か、高いなぁ~」って見てたんですが、原油価格も下がり金融不安円高に動いていて、めっちゃ下がってきてます!!
20万円代前半まで下がっていてそこを切るのも時間の問題か!!
20万円付近で航空券を買いたいので、参加者で航空券も頼みたい方は早めに参加希望お願いします。
ご自分で航空券を買って、ジュネーブか現地にいてるわ~な方は別に問題ないのですが、宿の関係もあるのでご連絡下さい。

まだまだ、参加者募集です。

日程 7月1日(土)日本発~7月8日(日)日本着
航空券次第では6月30日の深夜便とかになる可能性もあります
現地6泊
予定
1日(土)昼にジュネーブ到着のちアヌシーへ移動して夕方フライト(この時期は20時ぐらいまで明るいです)
2日(日)~6日(木)飛べる場所に移動してフライト
7日(金)移動して午後便の飛行機で日本へ
8日(土)夜に成田か関空に到着して、1泊して小松に帰ってきます。

費用 35万円 ガイド料・宿泊費(1泊につき2食付き)・レンタカー費用等
費用に含まれないもの 航空券・日本での移動費・現地での昼食代・ゴンドラ等のリフト券代
3月21日時点で航空券は23万円ぐらいです。

ガイドは江本悠滋氏(2023 Xalpsアスリート)&タカです。
現在5名のお申し込みありですので、最少催行人数は問わずです。
ご相談・参加のお申し込みはスクールまで!

アーカイブ