2023.03.18

ぼちぼち始まりますね

昼からスクールを開けて、ぼちぼちパイロット&講習生の方々が顔を出してくれました。
明日のセミナーにはこれないから今日中にとリパックもってきてくれた方もおられました。


タカはやっていなかったCURE2のライン交換をしました。
後はボトムラインつけて組み上げるだけになりました。
春のスタートには間に合いそうです。

冬にさぼってたわけじゃないんですよ。
スキーの仕事とJHFのお仕事にかなり追われていました。

明日は、天気、風ともに良さそうですが、午前中はセミナーとなります。
昼からはランディングでグラハンするもよし、ハイク&フライするもよしとします。

リパックセミナーではその場では投げて開くことはしません。
30人もいたら終わらないでしょう~
しかし、帰りにスクールでリパックおいて帰る方はスクールで投げてみましょう。
そんな感じです。

アーカイブ