2023.03.17

プロジェクタースクリーン

講習会やイベントをするにあたりいつもぶち当たる問題。
ちゃんとしたプロジェクターのスクリーン欲しいなぁ~
自立型のちゃんとしたスクリーンって3万円~5万円と意外と高いんですよね。

買うほどでもないか~ってなってたんですけど、先日リサイクルショップにふらりとよって見てたら・・・
あー売ってる!!そうか!!
買う時高いけど不要になったらほんとどうしようもなく邪魔になるもの。
まさにリサイクルショップにはうってつけの商品。
その時はまだスルーしたんですが、今日買いに行ったら3店舗回ってもどこもおいていない。

そうだな、需要も供給も少ないということですね。

しかし、あきらめずにもう少し足を延ばして何件か回って見つけました。
しかも、メーカー品の新品!!めっちゃ安い!!
さらに値切ったが無理でした。

なんか、ここまで理想に近いもので安いもの見つけたら心が充実します。
関西人としてのマインドがくすぶった一日でした。

明後日のレスキューパラシュート講習会でデビュー。

アーカイブ