2023.03.15

卒業

昨年のシーズンの多くを獅子吼で過ごしていたワーキングスタディーのマヤちゃん。
今年は、ワーキングスタディーを卒業し、アルバイトで働きながらパラグライダーをして世界を目指すそうです(笑)
世界を目指すとは言ってませんでした。それに近いニュアンスだったけどね。

ということで、彼女は普通の女の子に戻ります!!いや普通じゃないな。

獅子吼の皆さんには本当にお世話になりました。
また、立派になって飛びに来るそうです。

具体的にはパラグライダーで稼ぐという道をやめて、アクロパイロットを目指すとな。
怪我しないように頑張ってもらいたいものです。

なぜ獅子吼にいた女子達は、結果みなさん極端な道へ走るのだろうか~
確かにパラグライダーの楽しさを教えるのがタカの仕事ではあるが、楽しすぎてその先へ行きすぎなんだよね~

そして、卒業があれば入学があります。
今年から獅子吼に来るスタッフはソラトピアパラグライダースクールでワーキングスタディだった森クンです。
今シーズンずっといる予定です。
夏前には上級タンデムを取得して夏にはタンデムをできるようには仕上げて、秋にはアクロできるように教えます。
なんちゃって~
世界を目指そう!!

4月に入ったら来るのでまた紹介いたしますね。
お楽しみに。

アーカイブ