2022.12.22

もう来ちゃいました

タカは年々、獅子吼がシーズンオフになってからの12月にゆっくりできる日が少なくなっている気がするんですよね。
数年前は12月の上旬から2週間オーストリアへスキー旅行へ行ったり、ニュージーランドへ飛びに行ったりしてたのに・・・
そんな予定は入れられないよね。

紀の川での試乗会の後は、上級タンデム検定会あり、そしてリパック認定講習会あり。
2日間だけ実家に帰りました。

獅子吼に戻って来てからは、11月末決算の事務仕事して・・・
スキーの準備して・・・


ひと段落ついた!!と思いきや!!
なんか来た!?

もう来たの~!?

先週、上級機2機を「えっ!?今!?今なの!?」って言われながら納品したんだけど。
さらに追加でハーネスとグライダー達を納品しなきゃ。
抱えてられないですからねぇ。

グライダーを納品したら、責任取ってどっかツアー企画しなくては、ですね。

1月7日(土)~9日(月)2泊3日で紀の川か朝霧で希望募ります。
1月28日(土)~2月12日(日)あたり台湾ツアーの希望も聞きたいと思います。

アーカイブ