2022.11.30

完全に冬モード

忘年会が終わり、もう少し飛べる日があるかぁ~と思ってましたが、天気図見る限り厳しそうですね。
雪は降らなくても、気温が多少高くても、上空に寒気が入り始めると獅子吼は雨の日々ですよ。


こうなると頑張りようがありませんので、あきらめましょう。
ツアーに行って飛ぶか、春まで違うことして妄想を膨らませるかですね。

貴重な晴れだった月曜日のこと。

ハイエースは2台ともスタッドレスタイヤに交換完了したので、どこへでも行くは行けるよ。
他の車はまだ様子見で交換はしてませんが・・・・次の曇りでしようかと考えてます。
思い切ってパラグライダーじゃなしにスキー&スノーボードツアー行く?
そういえば、昔北海道とか行ってたわ~

タカさん冬は?って聞かれます。
「冬眠いたします。」って言いたいけど・・・
スキーのお仕事とJHFのお仕事が少しある感じです。
ただ、JHFのは仕事とはいいがたいです。ボランティア活動に近いです。

皆さまにお知らせです。
近年の流れとして、年賀状ってエコでないですよね。
紙の製造、それを運ぶトラックやバイク、多くのCO2を排出しています。
そして、年賀状を作成するコストと人件費などものしかかってきます。
今年から、スクールからの年賀状をやめます。
「意外と楽しみだったのに~」って方は申し訳ございませんが、時代の流れにそのようにさせていただきます。
ご挨拶はメールでという方にさせていただきます。

アーカイブ