2022.11.07

にぎわってます

朝から西風。
澄み切った青空。
昨日とは違い、まさに逆転層がなせる空。


昨日に引き続き藤田さんフライト。
3本飛んで3本目はソアリング練習開始。
少しずつ今の飛び方というか操作を覚えてきました。


あら平日にゆきみさん。珍しい。いい日に休みとりましたね。
それにしても、昨日もいた方、今日もいるじゃん。
みんな仕事してる~?
してるよ午前中(笑)


朝から多くの講習生とパイロットでにぎわいました。
平日だけど25名の入山者数。
平日でも30名を超える日が来るような気がしますね。


条件的に良いサーマル条件で、1層目の逆転層が800あたりで、2層目が1100mあたりでした。
天井が2段あった感じですね。


空もみなさんでソアリング。
楽しそうです。


奥獅子吼の紅葉がきれいだったようですが、ちょっと落葉し始めてるとな。
現場の野島さんからの情報です。


今日は真っ青な空、こんな日は河合ちゃんを撮影すると目立ちますね。
空に穴あいてますよ~って感じです。


ちふみんは午後からきて2本フライト。
夕日も楽しめました。


最後、おがわが下りてくるときには雲が張って来たんですが、海は晴れていて夕日が獅子吼の西斜面に日を当てていました。
すると、おがわさん光ってる~
エモい状況でした。

今日も夕方16時半までしっかり飛べました。

タンデム体験も8名の方に体験いただけました。

みなさん紅葉狙いで来られた様ですね。
いい景色を見れましたね。
ありがとうございました。

* 番外編 *
昨日はMAYAチャンが忙しくてバタバタしてテーブルの上に置いていたお昼ご飯のでっかいおにぎりを丸々食べたジーナ。


味を占めたので今日はおがわの弁当を・・・・もうちょいで届きそうなんだけど・・・
こらっ!!ジーナ!!なんで外にいるんだ?
そもそも狙ってるポジションがおかしいぞ。
(このあとお弁当はスタッフがおいしくいただきました。)

アーカイブ