2022.11.04

霧雨

朝方にけっこうな雨が降り、それでも予報では日中は曇りかなーと思っていたのですが、結局雨。
北東の強風で飛ばされてきた霧雨が時折降るコンディションとなりました。
残念ですが、獅子吼も大倉も中止です。
今日の仕事をお休みにして、4連休にしていた方もいるようでしたが、残念です。

朝からタカは事務仕事。
MAYAチャンはジーナと散歩したのち、お休みを満喫して山中温泉へ観光に行きました。

おがわは皆さんからリクエストをいただいていたオンラインショップの新商品の準備をしました。
夏にはTシャツとロンTを皆さんにご愛用いただきまして、ありがとうございました。
ということで、同じデザインではありますが、パーカーをオンラインショップで販売します!
https://fieldmt.theshop.jp/items/68648962

プリントの色は変えられませんが、アイテムのカラーとサイズは選んでいただけます。
実物の商品サンプル(Lサイズ)はスクールクラブハウスでご確認いただけます。
予約販売となりますので、11月4日~11月10日にご注文をいただいたのち、発注をかけますので、期間内にご注文をお願いいたします。
スクールでの受取りのほか、発送もできます。もちろん県外の方もご注文お待ちしています。
今後、こんな商品が欲しい!などありましたら、お知らせください。
冬の間に考えまーす。

アーカイブ