2022.10.30

いい風吹いたよ~

最高の風は最高のインストラクターですね。
いい風吹けば、タカもおがわもいらねーな(笑)

11時につくとまだ無風でしたが、15分したら・・・
ドーンといい風吹きました。
しかも、ずっといい風。
ひたすらグラハンです。

風がいつ収まって練習できなくなるかわからないので、もったいなくて休憩も取れません。
皆さんほぼ休憩なしでエンドレスにグラハン。

そしていい風に、多くの講習生&パイロットが風と遊びました。
風あり、笑いあり、笑顔あり、泥汚れあり!!
人のグライダー踏んだり、吹き流しの棒の上に乗ったり、それまねして吹き流しの棒をなぎ倒したり。
いろいろあったわ~


今日のレディースの皆さんで~す。




今日のおっさん達の休日でーす。
若い女子がいても、若い男子はいません。
若い男子よ、大倉岳で遊ぼうぜ~

今日は25名のメンバーが大倉岳に集まったので狭かったです。
少ないよりいいですよ。みんなでわいわい。


そして、グラハンだけでなく中段からフライトもできました。

14時には風が少し弱くなりはじめ、たまに横風にもなるので本日終了~
マジいい日でした。

昨日は飛べて今日は大倉岳、よい週末でした。
明日も大倉岳予定です。

アーカイブ