2022.10.22

こっちもそっちもあっちも!?

獅子吼は朝から強風でゴンドラが止まりました。

はい、ダメーです。
お留守番おがわは、獅子吼登山帰りの平田さんとお茶をして、まったりしたひと時。
こんなときぐらいしかできないことしますかね。

講習生・パイロット・ビジターの識別リボン作ってました。
白はB級とNP生、ピンクはパイロット、黄色はビジターです。
使わなくなったグライダーを使って作っています。

さて、本日から開催!五竜のJ2大会はといいますと…
朝起きて見上げた空には、ウェーブの雲が一筋、さらに山側にももう一筋…北の空にはレンズ雲。

大会は、朝受付、開会式をして早々にキャンセルとなりました。
はい、ダメー、その2。

スクールはタンデム体験が沢山入ってましたので、朝一の2組5名だけはと思い、上空の南西強風の影響が少ない、木崎湖へ移動…

しかし、木崎湖もテイクオフに着くと、無情の南西の風がやや強めに。
はい、ダメー、その3。

紅葉は非常に綺麗でした。

五竜はウダウダと時が流れ…
昨日、靴を汚して綺麗に洗ってきた木谷さんは、MAYAチャンとダンボールそりで無邪気に遊び。

今日は心を洗ってました。(笑)

五竜の飯森ゲレンデで、ランドローバー のイベントがあり、あちこちにランドローバー …
そして、タカが自分の車で移動して会場の前を通過するたびに、専用駐車場へ誘導されようとする。
ちがうちがう。恥ずかしいわー

この集まりには混じりたくない。

夕方、明日の準備をして解散。
大会は明日飛べたらいいな。
タンデムは今日が明日に移動したりしたので、タカは明日はタンデムのみかもしれない…

アーカイブ