2022.10.21

秋晴れの白馬五竜へ

獅子吼は南西の風が強くなりそうな気配。
朝だけなら?
ファミリーのタンデムフライトのご予約があったのですが、いつ強風になるかわからない空でのお子様のフライトは厳しいと判断。
今回はキャンセルとなりました。
その後も微妙な予報でしたので、タカは白馬五竜へ移動しました。

今日のスクーリングは白馬五竜で実施。

テイクオフでは明日からのJ2大会に備えて、使いやすくするために整備中でした。
お疲れ様です。

5名のパイロットと講習生がフライトしました。
そこそこ上がりましたし、移動もできましたね。



白馬は紅葉がいい感じ!
紅葉ソアリングを楽しみました。
ただランディングでは約一名、ショートして泥どろの田んぼを快調に走ってましたねー。(笑)

タカは、夕方にタンデム体験のフライトで飛びました。

紅葉の白馬でのタンデムフライトはすごく人気です。
楽しんでいただけてよかったです。

明日の獅子吼は肥田&おがわ体制。
五竜はタカ&Maya体制。
五竜の夕方のフライトはソラトピアのインストラクターが誘導する場合があります。
タカはタンデムもあるんで捕まらないかも。

大倉岳講習はお休みです。

* 2022パラトピア五竜カップ開催にともなう駐車場のご利用案内 *

明日から白馬五竜で開催される大会で、駐車場は混雑が予想されます。
明日、五竜へ行く予定の方は下記のご案内をご参照ください。
獅子吼メンバーの受付場所はテレキャビンとおみ駅の下のパラグライダースクール受付になります。(いつもの場所です!)
遅れて来て入山する場合は受付で「獅子吼からきた上手なフライヤーです!」と申し出て名簿に名前を書いて入山してください。

アーカイブ