2022.10.13

良い風ふいた

本日も北東の風。
ということで今日も大倉岳へ行きました。
昨日よりも晴れ間が多いので、今日こそはいい風が期待されました。

いい風吹きました。
リバースライズアップにもフロントライズアップにもいい風です。


ミサ姉さん復活のグラハン。
今日はしてました。


大倉岳講習生ミチハタさん
今日はリバースライズアップ初トライ!!
まずは右左覚えるのが大変ですが、徐々に理解されておりました。


大倉岳講習生ちふみん
頭上キープ頑張りましたが・・・引けるけど、戻せず。


大倉岳講習生ホンジョウさん
頭上キープはほど良くできるけど、大きく傾くと・・・対応できないな。

大倉岳講習生の方々は今日のいい風でたくさん練習できてました。
今日の1日は大きいです。


他にもパイロット達が練習していました。
MAYAチャンはタカとタンデム機でライズアップ練習のちタンデム機を一人でグラハンしておりました。
あまり良くない身体の使い方を必死に修正。
身体が小さいとより正確な動きをしないとタンデム機は操作しきれないんですよね。
頑張れ~

14時半でフォローになり終了。
いよいよ、日の傾きが秋ですね
14時過ぎると斜面が日陰になり吹き下ろしてきます。

アーカイブ