2022.10.10

雨の連休最終日

おばんです!
おがわです。
(おばんです=東北の方言でこんばんはって意味です。はい、松田日記を真似てみました(笑))

3連休の最終日は雨、強風で残念ながらノーフライトでした。
朝、スクールはゆっくりめにオープン。
お茶しにきたパイロットさんがいたり、学科検定受けにきた講習生がいたりしてました。

おがわは溜まった事務仕事に勤しみ、MAYAチャンは昼前からライン交換をしてくれてました。

タカさんは?
ライン交換をしているMAYAチャンを監督しつつ、お昼寝してました。
体力回復も大事なお仕事ですね。

タカさんが夢見てる間も、MAYAチャンは黙々とライン交換作業をしてくれて、6時間ほどで終了しました。
ありがとう~

アーカイブ