2022.10.09

今日しかない

この3連休で飛べるのは今日しかね~

でもそこまでパーフェクトな条件でもないからそんなに多くタンデム体験も取れない。
飛べるだけOK!
そして今日は課題練習日和です。


B級生~NPまで多くの講習生が来られ風が擦り切れるまでフライトしました。


なんか、どうしてもパイロットが欲しいらしいミクは必死です。
納得いくまで片翼潰しを何度も練習してました。
上空はだいぶできてきているので、場周ランディングの仕上げ3回もしないとあきません。
頑張れば頑張るほど精度が下がるぅ
規定クリアを目指して頑張りなはれ~


みのりちゃんは意外とすんなりと場周でターゲット15mはうまくいってました。
微妙に1年の経験の差が出てますね。

B級生はピッチング&ローリングをたくさんしました。
NPに向けてひたすら練習です。
バンバン飛んできて、いい感じの雰囲気でした。
3~4本練習できました。


一時ちょっとだけソアリングできるタイミングもありましたが、上昇はいたしません。
なんとか粘るが限界。


パイロットたちもとりあえず飛べるなら飛ぶわ~って感じでフライトしました。



タンデム体験も10名の方に楽しんでいただけました。
今日はご旅行で来られる方が多かったので、このチャンスで楽しんでいただけて良かったです。
風が微妙なタイミングもありましたが、今日は長島さんがいて助かった!!
昨晩、八郷で浴衣着てパーティーしてたのに、今朝には獅子吼でタンデム・・・鉄人だわ。
フィールドグループ一番の稼ぎ頭です。

風は何とか15時まで持ちましたが、その後フォロー。
そして土砂降りの雨~て感じとなりました。
終了~

今日は久々に獅子吼の週末対応をした復帰したてのMAYAちゃん。
超高回転の獅子吼リズムに乗り切れず・・・
急いで準備して飛んで降りてきたら、もういろいろと終わってたわー
まあそんなもんさ~
ついて来いよ~


* 大倉岳講習 *

条件は厳しいと思ったんですが、希望者が2名いたので行ってみました。
マチイさん1回立ち上げただけ、あだちさん2回たち上げただけで、土砂降りの雨。
即終了。
厳しかったわ~
一緒に行ったP証平田さんはグライダー広げる気にもならず。

・・・
写真いる!?
あるけど・・・載せるに値しないくらいの大倉岳講習でした。

アーカイブ