2022.10.08

MAYAリターン

今日は朝から雨が降ってまして・・・晴れる予報でしたが、これは晴れんやろうなぁ~
この寒気ではね。
結局、昼過ぎまで雨でした。

夕方になると晴れてきて、あれ!?風弱い!?
そんなタイミングで飛びたいって人もいないと思いきやいた!!
そうそう、松田くんにかわって再びMAYAちゃん戻ってきてます。

「ハイハーイ( ´ ▽ ` )ノ飛びたいでーす。」
どうぞ~!!


若干フォローでしたが、無風のタイミング見てテイクオフしてきました。
獅子吼で磨いた技をさらにつくばで磨きあげて・・・・

おーい!!下手になっとるやんけ~
やはり、急ごしらえで作り上げたパイロットは急ごしらえだったってことです。

2本飛びました。

あーやばいやばい~どうしよ~って感じです。

———————————————————————————————–

北海道の講習生、細澤さんより素敵なプレゼントが届きました。


ペーパークラフトの二つ折り財布です。
趣味で作られているそうで、ショップの紙袋が使われています。
素敵。
中はこんな感じで・・・

すごっ
ちゃんとしたお財布だ!

実は細澤さん、ご家庭の事情でしばらく獅子吼でのフライトはお休みするそうです。
お世話になった方やスタッフに、と送ってくださいました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

またみんなで北海道に行かないとだねー。

アーカイブ