2022.10.06

雨のち晴れ

つい先日まで暑い~って言ってたのに、なんとも肌寒い朝でした。
外を見ると、雨雲も見えます。
晴れ予報だったのになー。寒気のおかげでぐずついたお天気です。
獅子吼は北東爆風のフォローで飛べません。

ということで、今日も大倉岳へいきます。
ちょっと遅めの11時に獅子吼を出発としました。

大倉岳に昼に到着し、準備をしていると小雨が降りだし、やがて本降りに。
しばらく、ハイエースの中で雨宿りです。

1時間ほどすると、雨がやんできましたが、地面がしっかり濡れてしまったので、もうちょい待ち。
すると海のほうから晴れ間がやってきて・・・


めっちゃ晴れ~
地面も乾いたので練習開始!

昨日、初めて座り直しが練習できたちふみん。
今日も中段から飛んで練習しました。

少しだけコツを掴んできましたが、余裕もってできるように繰り返し練習していきましょうね。
最後はフォローになり、15時過ぎには終了。
短い時間でしたが、練習できてよかったです。

明日も大倉練習の希望がありますが、たぶん雨ですね・・・(涙)

アーカイブ