2022.10.03

おまけの日

土日は良い日でしたね。
若干やり切った感のあるタカです。
ワースタ松田くんも今朝つくばへ向けて出発!!
またねぇ~

ゴンドラは復活しました!!
しかし、今日は、頑張るほどではない。

まあ、飛べるタイミングはあるけどね。
みなさんゆるゆるお越しください。っ感じのメールを出したもんだから、ゆるーく来られました。

朝は南風でしたが、11時前に南西の風なったので入山。


B級講習生ナオキ君フライト
ちょっと課題練習しました。


辻さんも来られ試乗機でちょいとフライト。


アドバンスジャパン松原さん来られて、竹松さんもIOTA試乗。
ただ、そこまでいい条件じゃなかったので・・・昨日乗りたかったですね~。

ロールアウトフライトツアー最終日。

飛べたら飛ぼうねぇ~ぐらいの感じで入山して、軽く飛びました。

で昼過ぎあたりから、どうやら本流の強めの南西の風が押してきたようで、南西強風へ。
ランディングは定番の南西強風のアウトの感じとなりました。
「獅子吼は南西になったらやばいですよ~」って風もロールアウトの皆さんにも見ていただき、フルコースの3日間でしたね。
飛べたのは10時半~12時までの1時間半だけでした。
タンデム体験も今日はキャンセルさせていただきました。
これにて終了~

午後は皆さんでゆっくりとした時間を過ごしました。

アーカイブ