2022.09.29

眼鏡なかったですか?

今日は北東の風の為、大倉岳講習へ。
担当はおがわ&松田くん。
タカは山頂の風速計のメンテナンスとウッドデッキの一部を補修する作業。

大倉岳はついたら風が弱かったが徐々に吹き始めました。


大倉岳講習生ちふみさん。
特訓中です。
現在お仕事してないそうなんで、スパートかけてます。
今年中に飛ぶぞ~。まあ飛べると思いますよ。
そして、徐々に雰囲気にうち解けてきて、らしさが出てきていい感じです。
22歳若手です。
ここ数年20歳代の社会人フライヤーが増えていてうれしい限り。


谷川さんも元気にハイクしてショートフライト!!


吉田さんも来てましたが、練習しているすきにお昼のクロワッサンを誰かに奪われました!!
事件です!!誰だ!?


もちろん、ワタシでーす。
今日はカバンのチャック開けてまで食べてやりました。とな。
すみません。皆さん気を付けてください。


平田さんもBASE2で練習しました。


松田くんはグライダー操作が徐々にうまくなってきたので、次はEN-Cかな?
とりあえず今日は大倉岳へBGD CUREをもっていきグラハン。
わくわくして喜んでましたね。

明日はこれで飛んでみせるかな?
帰るまでに少しでもここでしかできない経験をさせておきたいですね。

夕方までたっぷりと練習しました。

夕方スクールでゆっくりしてると・・・仕事帰りのミク登場!!

ミク「わたしの眼鏡なかったですか?眼鏡ケースに入ってるんです!!」
タカ「お父さんがヘルメットがない!!獅子吼にないか?って先週騒いでたなぁ。」
ミク「お父さんのヘルメットは結局家の中ですぐに見つかりましたよー。」
タカ「・・・・・」
ミク「私の眼鏡はホントにないんです。」

先週末、獅子吼に来た後からないらしい。

タカ・松田くん・ミクでハイエースとか探すけどない。
タカは思った、これは親子の匂いがする。

タカ「自分の車にあるんじゃねーのー」
ミク「えー---ないよ。まさか!?」

ミクの車の中を探す、ミクと松田くん。
はい!!松田くんが1分で見つけました。
ミクよ、見事なオチをありがとう!!

アーカイブ