2022.09.15

一時だけフォロー

朝からそよそよ西風。
フライヤーがぼちぼちあつまりました。

晴れてるタイミング、曇りのタイミングとまあよく空は変わりましたね。


朝のうちは穏やかでしたが昼にかけてソアリングできるようになりました。
雲底はそこまで高くないので、そこそこの条件。
B級講習生も課題練習したりとと練習できました。


風はずっと西風とおもきや、12時30分から13時ごろに一気に北東の風が入ってきました。
「あーこの北風入ってくるんだぁ~」って思ってたタカ。
まあ、もう1回ぐらい西風っぽくなるはずなんだけどなぁ~って思い待っていると・・・
風が止まり、弱めの西風がふたたび復活!!

そのまま15時半まで飛べました。

タンデム体験は予約の方、皆さん飛んでいただけました。
毎日予約ベースでは多いのですが、飛べる日が少なくてね~
お断りすることが多くて・・・(涙)
今日は10名様フルブッキング!!すべてできてよかったです。



一時的に風が悪いタイミングがあり待っていただきましたが、風復活で飛べました。
良かった~
ありがとうございました。

スタッフ不足で頑張るタカです。
今日はタンデム7本飛びましたわ。
松田くんはタカと顔を合わすたびに「早くうまくなれ~タンデムしてくれ~」ってぶつぶつ言われてます。
簡単にうまくなりそうで、そう簡単にうまくならないのがパラグライダー。
パイロットまではすんなりみんな行くんですが、その先がね~
頼みますよ!!

アーカイブ