2022.09.12

戻ってきました。

タカ&おがわは北海道ツアーから戻ってきました。
昨日?いや今日だな
1時に白山インターについて、家に着いたのが2時だった。
参加者のメンバーもそんな感じだったので、今日のお仕事はきつかっただろうなぁ~
そして、我々もお仕事です!
正直、体的にきつかった~

大倉岳の希望がありましたが、スタッフ足らずで大倉岳はお休みさせていただきました。


朝から西風の獅子吼。
雲底が低めでしたが、昼にかけて少しずつ雲底は上がったが、900mどまりです。


講習生&パイロットが来られてフライト。


並行してタンデム体験も午前中に3組6名様。
体験ありがとうございました。

13時頃にフォローになって本日終了~
まったりしていると・・西風復活


15時30分から松田君もトレーニングフライト。
片翼つぶし練習を初めてハイエンドBグライダーで実施。
リアライザーコントロールなどなどソアリングもあわせてしました。


さらにまだ風がよかったので、タンデム講習です。
16時半、普通に西風2m/sでリバースでテイクオフできたほどです。
ローリングを失敗例と成功例をやってみたり、ハイバンク360度2周などいろいろレクチャできましたね。
最後はランディングで降りるときのレクチャーと体感もしてもらえた。
自分との違いの大きさを感じてもらえてようで、次なる課題もさらにさらに見えてきましたね。

松田「いつになったらあんな感じまでもっていけそうですかね?」
おがわ「あそこまでなるには15年はかかるな(笑)がんばれ~」
って言われてました。

アーカイブ