2022.09.05

ゴンドラ運休開始

今日から金曜日までゴンドラが夏季点検のため運休です。
今日ぐらいは車で上がるかなぁ~って感じでした。

台風が接近しているので、南風と北東の風の入り方を見ながらフライトです。


B級あさみちゃんテイクオフ。
いい感じでコンバージェンスに乗っかり1100mまで上昇。
久しぶりにいい条件で飛べたと喜んでおりました。


その後も皆さんフライト。
いい条件でした。

今日は2回車を上げました。


2回目は少し東が入りはじめ、ちょっとアップダウンある条件でしたが、ショウダさんが1250mまであがり。
バビューンと南へ。
南に行っても意外と南風がはいってなく、南には移動しやすかったです。


久しぶりに来られた大倉岳講習生のホンジョウさん。
今日は南っぽい風なんで大倉岳は練習できなさそう。
ということでランディングで練習して、午後はタンデム講習をしました。


タンデム体験のお客様は県外からお越しの1名様。
ありがとうございました。

14時には風終わりました。

アーカイブ