2022.08.29

1000m

今日は朝から晴れ模様で、風は西風。
しかし、弱めでした。
サーマルも少し周期が長めで、弱いときもあり上げ切るには場所とタイミングが勝負。


午前中に北尾根で1000mオーバー
午後はテイクオフ前で1000mオーバーが数名。

1000mって久しぶりじゃないですか!?
今年の夏は・・・・悲しい現実です。


良い予報とあって、20名のフライヤーが集まりました。
久しぶりにそこそこ良い条件でフライトできたので皆さんの充実した笑顔が見れました。


タンデム体験のお客様にも楽しんでいただけました。
ありがとうございました。
カメラの棒を短くしたので写真の画角が小さくなると思いきやアングルの工夫次第で何とかなりそうですね。

* 大倉岳講習 *

今日も大倉岳に行きました。
昨日入校されたお二人が「今日もいける!!」ということなんで行きました。
いい風でした。



今日はリバース練習にトライ!!
昨日やっと正面向いて右左を感じれるようになったのに、今日は逆で右左・・・
難しいですよね。
その繰り返しです。


昨日に引きつづき中西さんも来られました。
NEWグライダーが待ちどおしいですね。
あと1週間か2週間で届くでしょうね。


2日連続の大倉岳で喜んでいるのはジーナです。
自由に走れるって最高だね。

アーカイブ