2022.08.28

秋の新入生

天気図はすっかり秋、朝晩の気温も秋を感じます。
しかし、昼に日照がでるとまだ暑いです。だってまだ8月ですからね。
季節の変わり目です。

今日は北東の風であったために大倉岳講習へ行きました。
大倉岳へ行く途中の田んぼの稲刈りが始まっていました。

大倉岳に行く途中はかなり北東の風は強かったのですが、大倉岳につくと弱め。

今日から入校されるおふたりにはほど良くてよい感じです。

あだちさんですよろしくです。


もうお一方は、ちふみさんです。
苗字だとかぶる方がいるので、下のお名前で!!
まあ、あと女子ですしね。

そうなると、もうお一方かぶる方がいるので、下の名前でいきますね。
かずえさんとなります。

今日、入校されたおふたりは以前に一日体験をされて、今日から入校です。
練習はライズアップをメインに練習いたしました。


その外にも多くのフライヤーでにぎわいました。
風もそこそこ良いタイミングもあり練習できましたね。



講習生&パイロット、総勢25名+3わんこでの練習です。

ただ風はずっと良いわけではなく・・・

まったく風のない時間もそこそこありましたね。
まあ、強風で何もできないぐらいなら、いい風を待ちましょう。


ジーナ&クウちゃんは仲良し。


ジーナとこなつは相変わらずの微妙な距離感で、交じり会うことは・・・ないですね。
16時までしっかりと練習できた日でありました。

獅子吼に戻ると、やっぱり強風でクラブハウスの窓を開けるといろんなものが吹き飛びましたが、涼しい風に秋を感じられました。

アーカイブ