2022.08.27

昼から前線通過

今日は昼過ぎから前線通過で雨が降るかもしれない?
でもギリセーフかもしれない。

とりあえず、穏やかな午前中は飛びましょう!!
朝から講習生中心に来られフライト。
たくさん課題練習ができました。


本数もたくさん飛べ、課題もたっぷりとできました。


今日もアドバンスジャパンの松原さんがいてくれて、最新のグライダーADVANCE IOTA DLS(DURABLE LIGHTWEIGHT STRUCTURE)EN-Bをパイロットの皆さんが試乗していました。


朝は曇ってましたが、昼前には晴れてきました。
そのタイミングで少しソアリングできました。
結局雨は13時過ぎに降り始めました。

タンデム体験は2組の方に体験していただけました。

ありがとうございました。

本日、当スクールでアクシデントが発生いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけしました。
原因を調査し、再発防止に努めます。

その後の状況としては、千田はちょっと間お休みとなります。
パッセンジャーの方は大きな問題はなく、病院で検査後、タカと一緒にお昼ご飯のカレーを食べて帰られました。

アーカイブ