2022.08.22

走り抜けた1日

8月の確率が悪いせいか、飛べそうな今日みたいな日にお仕事集中です。

タンデムフライト体験のお客様のご希望が多くフルブッキングでした。
さらに、撮影のお仕事のご依頼を2件抱えていたんですが、2件ともに本日実施することになりました。

1件目の撮影は2年後に設立されるビジターセンターの観光案内ビデオの撮影です。
ここでひたすら獅子吼高原のパラグライダー体験が流されるわけなのでわくわくしますね。
仕上がりは2年後のお楽しみです。


2件目は夕方に撮影したHABの夕方の番組です。
これは県内の方に多く見ていただけそうですね。

2つの収録、無事にうまくいきました。
先月も収録あったんですが、最近の撮影の希望はさすがに4Kで30フレームなんですよね。
ちょっと前までは「ハイビジョンで十分ですよ~」とか言われてましたけどね。
そのうち8Kとかになるんでしょうね。
スクールの機材もそれに合わせていかなければならないです。

今日は撮影のタンデム以外にも多くのお客様に来ていただきました。



今日、初めてのパターンがありましたね。
ファミリーでまだ体験できない幼児のお子様と体験できるお子様がいる場合、ご両親が交代で体験され、ご両親のどちらかとお子様が体験するってのはよくあります。
しかし、今日ご来校のファミリーは、母親と父親、両方とお子様が1回ずつ体験をする、お子様2回飛びパターンでした。
なるほど!!そうするとお子様は2回飛べてご両親両方と喜びを共有できるんですよね。
お金かかるとは言え、なんかすっきりするパターンですね。
いつか、幼児が大きくなったら4名で体験にきてください。

今日は最終的に19回のタンデム体験を実施いたしました。
人数と回数が違うので、回数で!!
ありがとうございました。


お盆休みも終わり、いつもの平日メンバーのフライヤーが来られてました。
エブリデーフライヤーもちらほら。
講習生も来られて少し課題練習もできました。


条件よく雲底まで何人か上げ切っていたはず。
遠くへも飛んで行ってたはず。
忙しくてあまり見てませんでした。
目まぐるしく走り抜けた一日。
朝から16時まで一日しっかり飛べました。

アーカイブ