2022.08.21

外したなぁ~

昨日まで今日は午前中に南風が入り込みそうで、飛べるんじゃないか?って思ってたんですよね。
でも朝の予報見るとしっかり北東の風予報。

これはダメだね。

で、10時半頃に・・・西風はいってるやーん。
時すでに遅し。

タンデムはすべてキャンセルしてしまったんですよね。
あー外したなぁ。

悔しい~


飛べるならということで、松田くん朝から2本ソアリングフライト。


りちゃさんもVIVOでフライト。


飛ぶ気なく来た米田さんはグライダーが・・・・ってことでUFOで飛んでみました。

しかし、この風も12時30分まで持ちましたが、北東の風が入って獅子吼は終了。

昼から行った大倉岳ですが、獅子吼が飛べてるタイミングは風めっちゃ弱い。
そらそうだ、獅子吼飛べたら大倉岳風弱いよね。
南風入っている証拠ですから。

しかし、昼過ぎ14時ごろからいい風が吹きました。


結構メンバーが集まっていました。


本日、NEWグライダーセットデビューの町井さん。
初フライト目指して頑張ります!!

さらに・・・


本日、NEWグライダーセットデビューの細川さん。
こちらも初フライト目指して頑張ります!!

2人同時デビューの日でした。

風は若干弱かったですけど、ちょっとでも練習できてよかったです!!
16時まで練習して終了しました。

アーカイブ