2022.08.10

なんとか飛べました。

今日は南西の風が朝から強めに入ってたので、今日も松田くんの勉強会からスタート。
2時間ぐらい勉強会をしていたら、風弱くなったね~
曇りのせいか意外と飛べそうな風。


とりあえず入山。
強めながら意外といけそう。
松田君はフィールドジョイから送られてきたMAGICで今日から練習です。
このグライダーで徹底的に基礎的な課題練習をします。
全然褒められません。
指摘されるばかりで凹みそうですが・・・・指摘している方も凹むんだけどね。
誰もいないので良い練習です。

しかし2本飛んだところで、風がアップして昼休憩~

14時頃に雨が降ったんですが、その雨の後、風の状況はよくなり、弱くなりました。
このタイミングでパイロット数名とタンデムのお客さんがこられてました。


パイロットは入山して、1本2本穏やかにフライト。
もう少し風があってもよかったのにと思わせる感じでした。


松田くん、昼からも2本フライト。
自分が何が出来てなくて、何をしなくてはいけないか?
足りないものは何か?
勘違いしていたところも多々ありひたすら練習して講習しての繰り返し。
タカは頑張ってます(笑)
多分次のワーキングスタディー森くんが来る頃には、タカが頑張れないかも知れないです。

今日はタンデム体験は無理かと思ってましたが、ダメかもしれないけど午後なら可能性あるので来てみて~
ということで来て頂きました。

飛べた~
3組6名様に飛んでいただけました。
ありがとうございました。

南西の風とのにらめっこは続きそうですね。

アーカイブ