2022.08.07

久しぶりに7本飛びました。

今日は、南西の風が微妙に強くなりそうだけどギリいけるかも知れない、どうだろう~??
昼から西風になるけど、どこまで西風に変わるのか?
なかなか予報が読めず。色々と悩んだ日でした。

朝より南~南西の風がやや強めで飛べなくもないが飛びたがらない風が昼まで続きました。
昼ぐらいから北西の風になったが、少し強くなるタイミングもあり。
夕方は西風で穏やかになった感じです。

パイロットなら昼頃のタイミングは楽しく飛べた感じですね。
しかし、ランディングはハードでした。


JPAの大会もこの昼のいい時間にレースが出来ていました。
うちのパイロットやNPもこのタイミングでフライト。
そこそこ遊べてましたが、最後は風が強くなって降りてきた感じです。


今日もロールアウトJリーガーは大会に混じってフライト。


夕方は穏やかになって、B級生ゆかチャン、B級生河合さん、NP生青野さんが穏やかにのんびり飛んでました。
結局講習生が穏やかに飛べた時間はこの時間だけでしたね。
あとは基本パイロットオープンで、たまにNPでもいけるぐらいの感じでした。

そんな微妙なタイミングが多々あったもんで、タンデムはどうぞタカさんいってください。
そんな時間が午前中に多かったんで、タカはめっちゃタンデム飛びました。
17本中7本飛んだわけです。
なんか働いた気がする~(笑)




17名のお客様にタンデム体験を楽しんでいただけました。
ありがとうございます。


今日から新たにワーキングスタディー松田君が来ました。
松田君「マヤチャンはかわいくて人気があったのに、交代でこんな男が来てすいません。お願いします。」
悲観的になってます(笑)
気にするとこがまだまだ若いのう~
かわいらしさよりパラグライダーの実力がどこまであるかですよ!!
マヤチャンよりうまければタカは楽できるんだけどね。

どれどれ・・・

あーなるほどね~

教えることありすぎるなぁ~

期間短いし、ちょっと飛べなさそうなタイミングで獅子吼に来ることになったもんで、ひたすら理論の勉強もしてもらないとあかんね。
タカのワーキングスタディーとの向き合う日々がまた始まります。
楽は出来ねーやー

とりあえず、チャンカレ(Lジャン)食べとき!

明日からバリバリ行きまっせ~
よろしくお願いします!

アーカイブ