2022.07.23

午後より

朝からザーザー普通に雨降ってました。
12時頃にようやく上がり始め、雲底もテイクオフより上になりました。
タイミングよくこられたタンデム体験のお客様からスタート。

その後、獅子吼の空をみてフライヤーがチラホラ。

写真だけみると今日はめっちゃいい日だったっぽいでしょう~

まあ、いい条件ではあったが、時より雲がはってまた怪しくなります。


暗い空へ向って飛ぶ講習生。
今のタイミングに飛ぶんですか~?まあいいけどってタイミングもありましたね


ほら、微妙な空じゃないですか~
自動的に上昇していきました。
そらビビりますよね~

その後、一旦様子見になりましたが、再びフライト。
まあその後は安定しました。


肥田さんも久しぶりにソロフライト。


一時間ちょっとフライトして、技術の高さを見せつけてました(笑)


それなりにフライヤーがこられてフライト。
中井さんは4本も飛んで課題練習。
終わってみれば、昼からいい感じで飛べましたね。


タンデム体験も2組7名様に飛んでいただけました。
ありがとうございました。

アーカイブ