2022.07.12

休みの空

金沢にいると朝からめっちゃイイ天気
さらに暑い
獅子吼は今日飛べたんじゃねーか!?と思わせる雰囲気でしたが、ほぼ晴れず、どん曇りです。
今にも雨がふりそうでした。

タカは、昼前からスクールでせっせと事務仕事。
経理担当ってのがいないので、溜まった経理の仕事をせっせとしました。
仕事していると、次から次へと仕事を思い出すので、これはだめだ。
はやめに帰ります。

今週に入って一気に夏のタンデム体験の予約が続々とはいり始めました。
1ヶ月以上先の8月11日~15日の予約が既に4割埋まってます
今年の夏も大盛況すぎて、多忙な雰囲気があります。

そもそも暇な時ってないですけどね。
忙しいか、超忙しいかって感じです。

アーカイブ